崑崙鏡観光案内

台湾製RPG軒轅剣シリーズMMORPG(開発SoftStar)
飛天オンラインのファンブログです。
このブログに掲載されている全ての画像及び文章の転載を禁じます。
■移転予定につきブログ内整理中です。■
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS
<< 残暑 | main | めりーくりすまーし。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ここにいるぞ!!
JUGEMテーマ:飛天オンライン

どこのネトゲにいっても正直微妙。
結局古巣にいたりして。

へあっ・Д・!!!!!!
PSO2までシャア専用の人たちはPSUにいるよ!!!
私は元々PSUにいたもんでキャラ作成済みだったんですががが・・・。
流派メンズと合流してみたら私ったら身長高くてね・・メンズより高くてね・・・orz
ダーリンとも身長差がほっとんどなくて追い討ちショッキング。
ええもう課金しましたよ。体型かえましたよ身長かえましたよ!!
そんな感じでここにおります。マイルームも復活させちゃったし☆


飛天でのメイン子さん2。シロクマの後に作成したキャラ。
ギリギリで医者70カンスト。出来ると思ってなかったので嬉しかったなぁ。
各地の情報収集したくて勇士クエ全部まわって上がったんだよね。
最後がきつかったけど、シロクマ道士と2窓でなんとかやれた。
シロクマは道士64くらいだったと思います。
でも手にいれてた65の吹雪杖装備させてあげられたからよかった。
うう・・・いまごろ泣けてきた;Д;おそいっちうねん。
ここ数年はほんとに嵐のように過ぎて、特に去年の今頃あたりからは怒涛のように忙しかったので終了の事もじっくり考えられなかったから。
大好きだ飛天。
というわけで今日はここまで!!涙でモニターがみえないんだぜ・・・。
| ■管理人:鏡■ | 鏡報 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://monmoko.jugem.jp/trackback/177